HOME>注目記事>埼玉県内のグループ旅行なら観光バスがおすすめ!検索ナビ

観光バスで埼玉県を巡ろう

町内会の旅行や慰安旅行などで埼玉県内を訪れるときには、観光バスをチャーターするのがおすすめです。安心・安全かつ快適な旅を過ごせます。

貸し切り観光バスで旅行をするメリット

居住空間が広く保てる

バスのグレードにもよりますが、居住空間が広く長時間の乗車でも疲れません。

たくさんの人を乗せることができる

一度にたくさんの人が乗車できるので、大人数の旅行に最適。

バス一台で周遊できる

限られた時間ではあるが、バス一台で埼玉県内を周遊可能

ガイドを立てて観光案内をしてもらえる

バスガイドを派遣してもらえば、観光案内も可能

飛行機や鉄道・レンタカーよりも安価

チャーター料金は、レンタカーなどを借りるよりも安価。

冬場はスキーツアーが盛況

バス外観

東京都内に出なくても、埼玉発の観光バスを利用してスキーに出かけるツアーが盛況です。冬場は学生の利用者が増えるので、平日でも大勢の人で賑わっています。最近では、退職した夫婦がスキーの日帰りツアーに参加する機会も増えています。

秩父や川越等観光スポットが充実

バス

地味でありながらも見どころ満載なのが、埼玉の観光スポットです。川越はフォトジェネリックな観光地として若者に人気が高まっていて、SNSなどでも度々取り上げられています。美味しいものを食べ歩いたり、古い町並みを散策したりと重い思いに過ごすことができます。他方で、秩父にはパワースポットがあったり、季節折々の美しい自然に触れることができるとあって、老若男女に人気が高く、連日多くの観光バスがやってきている場所です。

関東周辺の日帰り旅行

バス

関東周辺は日帰り旅行で楽しむことができる人気スポットが多いです。日帰りツアーも人気があり、埼玉発の観光バスが大勢の観光客を運んで観光地に向かいます。春や秋の行楽シーズンになると、旅行会社の日帰りツアーにも力が入るため、様々なツアーが登場します。春はお花見やパワースポットを巡る旅が女性に人気を集め、秋になると初心者でも気軽に参加することができるトレッキングツアーが登場し話題を集めます。種類が豊富なことが特徴です。

広告募集中